リンクスのハンター日記

箱○はじめました



今日もGT5

Bスペックは基本放置でいいので、
その間に他の作業とかブログ更新できていいですねw

・データ転送
今のとこGT5のデータがコピー禁止なので、転送した時に「ムーブ」扱いになるんですけど、
一応データは移行できたものの、色々と引き継ぎできてないところが・・・
101214-022358-1280x720p-000000.jpg
101214-022358-1280x720p-000916.jpg
ガレージのサムネが一部表示されなくなりましたorz
プレミアム、スタンダードで半分くらい消えてる
乗り換えとかは普通にできるんですが、サムネ画像のみ転送できてなかったっぽい?
見た感じ、ランボルギーニ、シボレーとか一部メーカーのみ表示されてない
また購入し直せばいいけど、プレゼントカーはどうしようもないなぁ・・・
サムネ見れないからすごく見にくいですorz

あと、オンライン公開してたコースとアルバムのデータも消えてました
なんてこったい

WS000001_20101215011104.jpg
PCのブラウザからもログインすれば情報が見れるみたいですね
ソムニさんのサムネわろたw
しかもトロフィーのゴールド率がすげぇ・・・
さすが他のゲームもプラチナいっぱい取ってるだけあるなぁ^q^

タンクカー
なにこれ欲しい
値段が糞高くてアレですがw

GT5データ無くならずに済んで良かったですね! 自分は初代GTでオートセーブが無かった時、普通に消してしまってショボーンしてました
あとタンクカーw これ4でお世話になりました(壁抜け的な意味で
因みに自分はこの週末にGT5買いに行く予定なのでとてもwktkしてます

  • 2010年12月15日水 11:54
  • URL
  • 水没王子 #-
  • 編集

>水没王子さん
また最初からやり直さなくてホントによかった・・・
あ、タンクカーってGT4でしたっけ完全に忘れてた
GT5は旧作とは楽しみ方が違うんで最初はアレ?って思うかもしれませんが、
金溜まったら好きな車いじれるしトロフィー集めるのが楽しいです

  • 2010年12月15日水 20:48
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

ライセンスゴールドはまだなんとかなるんですよ
スペシャルイベントのAMGとかセバスチャンローブラリーとかに心折られていますねぇ~
AMGはシルバーがいいとこ、ローブラリーは2個目ブロンズにすら届かないとかね。むずいっす

  • 2010年12月16日木 01:37
  • URL
  • そむに #-
  • 編集

>そむにさん
まじすかライセンスむずいんですけど^q^
Sライセンスのオーバーテイク系は楽なんですがタイム出さないといけないのが大変で・・・
AMG糞むずいですよねw あのコースの難易度が高すぎます
ちょっとラインずれるとコースアウトかスピンしてしまって未だに全開で完走したことないっていう^q^
ラリーはまだやってないなぁ AMGの雨ステージはちょっとミスるとタイヤが滑ってスピード乗らないからアレですねorz

  • 2010年12月16日木 02:14
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/907-cd723555
