リンクスのハンター日記

箱○はじめました



うぅ・・・

GT5また最初からとか泣きたくなる・・・
昨日夜中までがんばってNASCARオールゴールド取ったのにorz
ライセンスのゴールド集めはじめたのにorz
また1週間分やり直しかぁ

\(^o^)/

どんまい
追い討ちかもしれないけど、たしか12月下旬頃のアップデートで、セーブデータコピー可能になる予定なんですよね。
トロフィーは、オンで同期してる分だけは無事ですよ。

  • 2010年12月13日月 09:23
  • URL
  • そむに #-
  • 編集

>そむにさん
なん・・・だと
バイオ5がアップデートでコピー可能になったから期待してたらやっぱそうなる予定でしたか
まぁでもデータ転送で問題解決っぽいのでなんとかなりそうです!
いやぁ・・・よかったorz

  • 2010年12月13日月 11:41
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/905-be63b33f
