リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


うわあぁぁぁorz

(追記)
GT5やっててもソニータイマーが・・・
PS3が完全に逝きました
明日買ってくるかぁorz

PS3が寿命かもしれん!
みさ中さんとAC4で対戦してたら
画面が重くなる→フリーズ→「ピピピー」→赤ランプ点滅
これってソニータイマーってやつですか?
その後実況にお邪魔したときも同じ現象が・・・
ググった
俺のPS3にソニータイマー発動wwwwwwwwwww
やべー同じ現象なんだが^q^

いい機会だから今日新型PS3買ってこようと思って、
セーブデータバックアップしとこうと思ったら・・・
GT5のセーブデータコピー不可能とかどういうことなの!
せっかくがんばってたのにまた初めからとか嫌なんですけどorz
他にもACE:R、ベヨネッタのコピー不可
トロフィーのデータってサーバーで管理してるんですかね?
それなら、今のPS3でGT5やりきって新型でAC4をやるってことでいけるかなぁ・・・
でもいつ壊れるかわからんしなぁ・・・
かと言ってまたGT5最初からは嫌すぎる!さてどうするか^q^

つか時期悪すぎだろ・・・正月まで持って欲しかった

センスのある部屋とは何か
部屋見てると楽しいですね

【3次元】異種動物の仲良し画像貼ればいいじゃない
異種同士最高すぎる

猫がボットン便所に落ちたwwwwwwwwwwwwwwwww
どうして落ちたw


かわええええ
うらやましすぎる

『アマガミSS』最終回に上崎裡沙編を放送するよー
楽しみで仕方ない

上崎さんに定評のある主

あぁぁぁぁ・・・どうしよう
とりあえず新型買ってくるかなぁ・・・orz

てか今日雨じゃん・・・だめじゃん

>GT5のセーブデータコピー不可能とかどういうことなの!
>せっかくがんばってたのにまた初めからとか嫌なんですけどorz

これはひどい
データバックアップ取れないのに、復旧が面倒なのって結構ありますよね

  • 2010年12月13日月 02:53
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

コピーは不可能でもPS3同士のデータ転送は可能です。
現在お持ちになっている本体が正常に動いてくれれば問題有りません。
詳細はHPでご確認下さい。

  • 2010年12月13日月 10:48
  • URL
  • 通りすがり #-
  • 編集

>通りすがりさん
おぉ!情報ありがとうございます!
なるほど、アップデートでデータ転送できるようになったんですね
新型PS3買ってきますありがとうございました!

  • 2010年12月13日月 11:39
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/904-f2cd6576
