リンクスのハンター日記

箱○はじめました



GT5おもろい

念願のムルシエラゴを買ったでござる!(新車!
101209-221106-1280x720p-000439.jpg
101209-221106-1280x720p-000918.jpg
最高っすね!フェラーリより断然かっこいいよ!
ゲームの中だけど高級車に乗れるとうれしいですねw
これ見てると実際に欲しくなってきますね!でも買えるわけないですよね!

ついでに時速400km
101209-224735-1280x720p-001412.jpg
101209-224735-1280x720p-032936.jpg
ヴェイロンをチューンして、テストコースのルート7で時速400km
これでトロフィー貰えます。他にも色んな車種で400k出せるそうな
101209-224735-1280x720p-042545.jpg
花火が綺麗です

しばらくはAスペックのレースやって、Bスペックやってまったり遊ぼう
トロフィー集めようと思ったらストレスたまるわこれw
つかオールゴールドとかやっぱ無理ゲーなんですけど^q^

今気づいたんですが、トロフィーの0zにするやつ・・・
もうすでに金が溜まっちゃったからどうしよう^q^
とりあえず欲しい車買いまくるか・・・
これからGT5プレイする人は、まず190万の車を購入してパーツのコンピュータを買えばちょうど0zになるので、
最初のうちに忘れずトロフィー取っときましょうねorz

あともう一台欲しい車があるんですけど、
ゾンダが欲しいけど新車ではカスタムカーしか置いてないんだよなぁ・・・
1回中古で見かけて、その時は金額足らずで買えなくて
そこから金貯めて今にいたるわけですが、全然中古に流れないっていう^q^
旧作みたいに中古に流れる車種のパターンみたいなのあるのかな?

一生に一度位はこの価格帯の実物乗ってみたいもんですね(´・ω・`)
日本も低価格低重心クーペ作ってくれればいいのにな~
採算合わないのかもしれないけど・・・

  • 2010年12月11日土 08:30
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

>ヒナゲシさん
乗ってみたいですよねw
日本で言うとマツダのRX-8がそれっぽいですけど低価格すぎるか・・・
ホンダのNSX、レクサスのLFAとかは完全にスポーツカーになってしまうんかな
LFAもハンドメイドだけど値段の割に色々としょぼいからなぁ・・・ランボルギーニは最高です

  • 2010年12月11日土 11:46
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/902-bfdb5dbf
