リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ねむす

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
(2010/11/24)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.1UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.1
(2004/03/31)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

ついでなんでシングルコレクション1と一緒に買いました
vol2のほうは正直微妙でした
メジャーデビューして失敗したと思ったらぼくはくまとか宇多田どうした!
って印象が強いんですけど、それ以降の曲もやっぱ微妙すなぁ・・・
昔はホントいい曲が多かったのになぁ
Can You Keep A Secret?とかAutomaticとか神曲揃いだったのにどうしてこうなった
vol1のほうはオススメです

・麻格
時間あったのでちょっとやってきました
大三元テンパるも惜しくも上がれず
今日は他家がどえらいツモばかりされてアレだった
振込みもせず高めも上がれて流れはよかったんだがなぁ・・・
1位を狙えず、2位と3位ばかりで結局オーブは±0
その後DJポットが開放されたので秋刀魚に以降
順調に2勝してあと1勝でDPは俺のもんだ!て時に
プロCPUが倍満ツモって2位orz その間に他の人に取られてしまいましたとさ・・・
くやしいのぅw しっかし、金の飛びっぷりがやばい
今月は欲しいものが多いんでほどほどにしないとなぁ

・ネカフェ
バグブースがパックで取ると肉まん1個無料サービス中
店内も暗いし、喫煙席とは完全に隔離されてるのでたばこの臭いもしないし超快適
ミックスジュース、ソフトクリームも完備で最高です
快活クラブが今まで好きだったけど、メシ食う時にランチ専用席に移動しなくちゃいけなくなったのがアレ
今はバグブースの時代だなぁ

・GT5
なんだかんだでやっぱおもしろいです
初回特典に付いてくる5台がめちゃくちゃ速い
GTR、NSX、ベンツ、マクラーレン、アウディのカスタムカー
速いだけに、これ使っちゃうとおもしろさ半減しちゃう感じですが、
ランク19くらいの大会ではかなり助かります

そいや今日はAC4やる予定だったんですが、GTやってるうちにいつの間にか寝落ちしていたorz
レースゲームってすごい眠たくなりますよね^q^
ツカさんの実況にいきたかったんだけど仕方なし

『悪いのは誰?』 男A、満員電車で携帯通話 → 男B「電源切れ」と口論 → 客C、非常停止ボタン押す → 47本運休  “2ちゃんねるで大議論”
悪いのはA、Bは注意しただけで正しいことしてる
ただし、Cはキチガイ。喧嘩で非常停止ボタン押すとかバカなの?
さらに注意されて喧嘩になるAもキチガイ

宇多田コレクション1俺も持ってますw
全盛期の曲を集めただけに、やはり完成度が高いですよね
1の曲じゃないですが、個人的にはキャシャーン(`・ω・´)の主題歌とか好きです

  • 2010年12月09日木 22:30
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

>ヒナゲシ
昔の宇多田は最高でしたね!
レンタルしてmp3に落としてたんですが、低ビットレートでアレだったので買っちゃいましたw
キャシャーンは「誰かの願いが叶うころ」だったかな?きれいな曲ですよね
vol2では個人的にはやっぱりエヴァの「Beautiful World」が好きです

  • 2010年12月10日金 00:00
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/901-7bdc733d
