リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ブーン

世界まる見えでランボルギーニを作ってるとこやってましたね
全部ハンドメイドでやってるのがすごいなぁ
個人的にはフェラーリよりもランボルギーニのほうが好きです
ガルウィングがイカす!

・GT5
GT5 画質テスト
Sライセンス4つ目だったかな?
ラグナセカでオーバーテイクの試験
難易度は他に比べて簡単でゴールド取りやすいとこ
とりあえずどんなもんか気になったので画質テストしてみました
色調補正の設定いじってないので影が真っ黒でアレでした
1:40秒台は軽く出せると思うんですが、コーナー5つくらいミスってて恥ずかしいですね
そのうち消しますw

・AC4
実況にお邪魔して機体テスト
Wライ重2
何かぐにゃぐにゃして動かしにくい・・・
ライグレ砲のほうが安定してるってどういうことなの
とりあえず背中にスタビつけて、SBオルテガ→SBシェダ、BBオーギル→BBアリャ
に変えたほうがいいかもしれない
あとフレームもGA脚テルスコアにしてジェネはアリャかなぁ・・・
やっぱWライだとタンクだなぁ
ライ作重2
んー微妙
昔に作った作並垂直、ライ砂砲、垂直連動のほうがいいかもしれん


なんというボンバーマン

ラグナセカかっこいいいなあ。2のときのイメージが強いせいかなんか違う風に見える。グラフィックの進化凄いです。

  • 2010年12月07日火 07:49
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>ゆたさん
昔のラグナセカって砂地が多い感じだったかな?
R5の夜景がすごく綺麗になってますよ

  • 2010年12月07日火 16:52
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/899-8dbe65cf
