リンクスのハンター日記

箱○はじめました



エンコテスト

DV→aup作成&結合→mp4
で、動画が2つなら読み込めるんですが、
3つ以上になるとエラーが出て読み込めないorz
画質アップできるなと思ってたんですが残念すぎる・・・

仕方なしにaviに落として編集
いつもはリサイズ、アンシャープ、フェードのフィルタをかけてaviに落としてるんですが、
今回はリサイズしないで元動画のサイズでaviにしてからmp4に変換

DV→フィルタ(フェード、アンシャープ)→avi→フィルタ(リサイズ、テロップ)→mp4
AC4 ランク No.3
やっぱりDVから直接mp4にするより若干潰れてしまうんですよね・・・
でもまぁ仕方ないなぁ
動画が3つ以上になるときは素直にaviにしてから変換しかないなぁ

一応前の動画 全フィルタかけてavi→mp4
AC4対戦 part3
変わってないよなぁ

他の人の動画


箱の画質やっべぇなぁ・・・
ぬるぬる動きすぎだろぅw
PS3だとミサの爆風で処理落ちしてしまうのが、
箱○だとほとんど処理落ちしてない
しかも多人数でもほとんどカクカクしてないのがすごいよなぁ
PS3はなんでこんなことになってしまったんだ・・・
本体の性能がアレなのかプログラム的に可変フレームレートにしないといけないのか
箱の環境がうらやましすぎます^q^

(追記)
書き忘れ
1つずつDV→mp4直接変換して全部読み込んだあとmp4 Exportでつなげればいけるかも
でも無音mp4+音声読み込みwaveでExportしても無音mp4しかできないので、
wave編集したあと個別にwaveを分割、音声ありmp4を作ってから最後にmp4 Exportでいけるか?
次はこれ試そう

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/898-2fd1ac9d
