リンクスのハンター日記

箱○はじめました



むずいわ

・GT5
BGMが微妙なんでUSBからPS3に音楽取り込んでBGM変更
自分の好きな曲でドライブできるのはいいね!テンション上がります
BGMを変更したらトロフィーも貰えました
今はやっとランク17で国際B級ライセンス進めてるとこなんですが・・・
ゴールド取るの糞むずい!プラチナ取るにはレース、ライセンス、スペシャルで全ゴールド取らないといけないんですが
これ無理すぎる^q^ コースは馬力あげちゃえばいいだけなんだけど、
ライセンス、スペシャルは車種決まってるからちょっとでもラインずれるとタイム伸びなくて無理す!
こりゃ難しい・・・相当レースゲーム上手くないと厳しいなぁorz

・AC4
作並重2
100R×作並、PM×砂砲
グレ砲よりも射角が広いから対軽でグレ当てやすいかなと思ったんですが、
火力が低くて撃ち負けることが多くなった感じ
中距離もレールから砂砲に変わって安定度は低くなってアレ
劣化ライグレ重2の完成でした・・・
Wライ重2
W100R、PM×シリウス
ライグレよりもレザ相手に若干楽になった感じ
ミサ軽相手にも弾幕はれてよくはなったのかな?
ただ、閃光持ちには食らってからグレだとマニュで狙えたりしたのができなくなってきつくなった
あと好きなように動かれて対処がしんどい
グレ砲の着地抑制して相手に飛ばせるってのが結構効果でかいっぽい

都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為はアニメ、漫画の中でも禁止する
石原の糞っぷりがやばい


射撃うめぇ
しかしブシドーうるせぇw修正しろし
やっぱEXVSはSEがダメだなぁ・・・
どうしてこうなった


今回も糞ゲーの予感!
もっさり感がハンパないすねw
やっぱバーサスシリーズが良すぎるんだよなぁ・・・

キラ「撃ちたくないんだ 撃たせないで」
バシューン フヒヒサーセン
キラさんぱねぇっす


バーニアさんの絵は綺麗だなぁ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/897-f2027013
