リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ライグレ

この前の実況のやつ

集中力が切れて捕捉がアレです
Uruさんの最軽量が上手い
距離の取り方~距離の詰め方と接近してからの射角外へ位置取るのが上手いですよね
軽2のいいお手本です
ライグレ重2の強さ by Tuka
他の対戦も見れるので上手くなりたい人はダウンロードして参考にしてみては?

・麻格
いつのまにやら新作が出てたんですね
試しにプレイしてきました
白虎か玄武を狙ってたんですけど、
親跳上がってあとはベタ降りして級位乗り切れば白虎か玄武かなと思ったら・・・
国士狙えそうだったんでやってみると・・・
101203_154547.jpg
キター!!!親役満おいしいれす^q^
なんと東2局で相手飛ばしてプラス9万超えwwwうんめぇwww
この1回で10級→1級に!
その後も1位取って青龍に昇格
級位で役満上がると青龍確定なのでまぁ仕方ないですね・・・orz
最終的に今日の結果は1位→1位→1位→2位でオーブ+3で終了
この調子でサクサク黄龍にいきたいですね
101203_165154.jpg
しかし、3ヶ月プレイしないとデータが消えてしまうのがアレだなぁ・・・
これのおかげで黄龍Lv20台とLv10台、マスター2つと7~8段位2つくらい消えてるという
俺どんだけ金使ってんだwww
ちなみに属性比率は、青龍:朱雀:白虎:玄武=6:2:1:2 くらいです

・EXVS
人いっぱいで遊べませんでした
麻雀しながら見てると、どうやらシナンジュが解禁されてたっぽい
かっこえぇ・・・

真っ赤っかwww

俺も親役満あがりたい
ハンゲームはくそって言われてるのに
役満まだ一回しかしたことない。
チャンスはなんどもあるんだけどなぁ・・・
BOやろうぜ!

  • 2010年12月04日土 02:37
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>あきひしゃー
ハンゲは毎日やってたら月1で役満上がれるくらい糞配牌だなw
旧垢で軽く20回は上がった気がする
麻雀サークル入ってたんだけどフレの地和、九蓮宝燈も見たことあるなー
BOは勝てるようになるまでかなりやりこまないと無理っぽそうなんでアレだなぁ
動画みてるほうが楽しいのでもっといっぱいアップすれば俺得ですね!

  • 2010年12月04日土 11:41
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/896-1da67de8
