リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


んー

学校でも電車の中でもみんなMHP3やってますね
自分はあまり欲しくなかったんで買ってません
なんか、和()笑とか新モーションが気に食わなくてアレです
大剣なのにぶんぶん振り回してたりガンスで叩きつけたり・・・
せめてFみたいに武器に合う感じにして欲しかったですね
友人もみんな買わないって言ってるから急がなくていいやってとこなんですが、
実際おもしろいんですか?やってる人いたら教えて欲しいです
おもしろいなら買います(ぁ
MHP3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れよ大人なら」
モンハン欲しい高校生がおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送


・GT5
コースメーカーやってみました
101202-185127-1280x720p-000520.jpg
まず最初に、「サーキット」とか「ダート」とか大まかなフィールドを選んで
その後「新規コース」で全長、高低差、コーナー数とかを選ぶんですが、
これランダムで設定されるんかな?何かすごい数がありますね
んでコーナー数を増やしたり減らしたりいじってから、
各セクションでの「コーナーの複雑さ」とかを細かく設定する感じで、
パラメーターをいじるだけで簡単にコースが作れるみたいです
101202-185127-1280x720p-000803.jpg
ちなみに「コーナーの複雑さ」の数値をいじるだけでこれだけ見た目が変わります
作成したらオンラインで公開したりとかもできます
これはかなりおもしろいですね
ある程度クリアしたらゆっくりじっくり作っていきたいです

ACでもいろんなオブジェクトを配置して自分でMAP作れたらおもしろいのになー

・Aスペック
なんだろなぁ・・・車種限定のレースが多くてなかなか進まない
旧作は車買って改造してレース出てライセンス取って次のステップ
って感じだったんですが、
GT5はランクって数値があってそれを満たさないといけないんで
ライセンスとかスペシャルやったり寄り道が多くてなかなかレースに出れないような感じ
しかもFF限定だのアメリカン、古い車種限定とかが多くて普通のレースが少ない?
まだ下から3つ目なんで、上のランクにいくともっと自由にレースできるのかな?

・AC4
今月のメインは重2で3種類のアセンを試し
飽きたら軽2とか

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/895-3a6595f8
