リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ぬーん

・GT5
買ってきました
何か分厚い本がついてます
ちゃんと読んでないけどコースのラインの取り方とか載ってた気がする
んでまずはインストールなんですが・・・
残り約20分表示から結局インスコに1時間かかったという・・・どういうことなの
そしてOPおい実写かよ!て思ったらその後にいつものBGMでCG映像流れて安心
さすがPS3で綺麗すなー

まだ遊び尽くしてないんでアレですが、
Aスペックはドライバーとして、Bスペックでは監督としてプレイできるみたいです
あとコースとかも作れんのかな?よくわかんないですが・・・

とりあえず中古でFTOを購入(なつかしいw
ひっさびさでドオーバーだしまくりで壁激突しまくったけど
他の車にぶつけてゴリ押しで問題なっしん!
レベル3くらいまで上げて終了
キーはACの癖でトリガーにアクセルとブレーキ当てました

軽く遊んだ感想ですが、何か物足りないんだよなぁ・・・なんだろなぁ?
GT2を初めて遊んだ時はすっごいわくわくしておもしろかったんですが、何か微妙感が・・・
コース上にラインがでてるんですがこれがいかんのかなぁ
初心者には優しいけど、運転してる感がないのがアレ
映像はすごい綺麗です

・DMC4
GT5がすぐ飽きるだろうなーって思って一緒に買いました
正解でしたね
この2つで戦国無双が出るまでまったり遊ぼうかなと思いまする

・コミック
よつばと!10巻 「風香が超絶可愛過ぎて死ねる!!」
ゲーマーズ本店前に、リアルダンボー。動く。目が光る
よつばちゃんがウザかわいいすなー
今回も笑わせてもらいましたw
ちょっと変な言葉遣いがたまらないですね
あとあさぎのかわいさはいつもどおりだけど、風香がかわいかったです
「よつばと!」2011カレンダー「よつばと!」2011カレンダー
(2010/11/26)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

今年のやつ欲しかったんですけど、来年は買おうかなぁ

「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に
なにこれ怖い・・・

GT5実は個人的に迷ってたり
車種が多いっていうのと、映像美がパないとかどうとか
少し安くなったらドラコン買ってやりたいな~

  • 2010年11月30日火 16:05
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

>ヒナゲソさん
意外と遊べておもしろいです
過去作のGT2、3を楽しめた人は普通におもしろいと思いますよ
ただ、初めてこの手のレースゲームをプレイする人にはマニアックでちょっとアレかもしれません

  • 2010年11月30日火 17:54
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

わりと遊べる感じですかね。
どうしようかな。

  • 2010年11月30日火 22:05
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>ヒナゲシさん追記
ドラコンは、PS2のGTフォースだったかな
あれでプレイした時はコントローラーに比べてすごく難しかったです
駆動が実車とほぼ同じ感覚なんでスリップしまくりで自分ではとても扱えませんでした^q^
まぁその分かなり楽しかったですけどね

>ゆたさん
わりと遊べますねー
なんか今回のライセンスでゴールド取るのがすごい難しいです・・・
自分が下手になってんのかな・・・難しいわ^q^

  • 2010年11月30日火 22:19
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/893-1a5797e7
