リンクスのハンター日記

箱○はじめました



んー

・AC4
久々にツカさんの実況に参加
今日は親指が痛いので重2
アセンはいつもの後ろ引きヒルべ脚ライグレ重2
レザ相手にかなりきついので内装を変更
SBオルテガ→SBシェダル、BBオーギル→BBアリャ
レザは浮いて腰振り、対軽はBBアリャ後2段でさらにグレ当てやすくなるんじゃね?って妄想
5戦ほど使ったけど、まずシリウス食らいまくってあうあうあー
出力落ちてるからしっかりリロ読みしないとダメそう
対軽は浮いてBBするとENなくなってアレだった
しっかりEN管理しないとちょっと難しい・・・
後半はいつもの内装に変えて後2段思考停止
やっぱこっちのほうが何も考えないでいいので捕捉維持に集中できて楽だなぁ

今日は機体変えてくる人が多かったのでおもったより勝てたかな
勝ち残りでウルさんとやったあたりから昨日切った傷口がくぱぁして痛かったけどなんとかがんばった!

グランツーリスモ5に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」
GT5買おうか迷い中
批判評価は・・・もともとGTってひたすら車集めとライセンスクリアしていくゲームだしなぁw
マリカーと比較されても・・・っていうのが^^;
音が悪いって意見もあるけど、それは昔からそうだし、
GTはグラと駆動を楽しむゲームだからなぁ・・・一般受けはしないと思う
GT2はすごい楽しかったんですが、GT5はどうだろか
グラ見て買おうと思いつつ、高いからやめとこうのループ中
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/cars/
シトロエン GTかっけぇ!

んまい

「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ
(´・ω・`)もいいけど(`・ω・´)もいいなw

シャキーンもショボーンも両方欲しいなあw


GT5はどうなんでしょうね。僕もエグゼさんと同じくGT2はとても面白く感じましたけど……。
ランチア ストラトスもかっこいいですよ!

  • 2010年11月29日月 15:52
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>ゆたさん
欲しいすなw でも売り切れはえぇorz
GT5どうでしょうね・・・買ってきたのでしばらくしたらレビューしてみます

  • 2010年11月29日月 20:29
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/892-3981f9c3
