リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


サクっと

左親指をカミソリで切っちゃいました^q^
結構深くいっちゃったんですが、切れ味がいいのか切った瞬間は全然痛くなかったです
でもしばらくして血が出てきてから痛みががが・・・
これじゃ左スティック動かせないんで昨日はゲームやらずにおとなしくしてました

この機会にPCのデータ整理、バックアップ、デフラグかけました
おかげでデスクトップがすっきり
アイコンは全部ランチャーにぶっこみました
電源入れてから立ち上がるまで若干早くなったかな

またコードギアス見始めましたw
何回目だよ俺・・・この前みたとこだろ・・・
でもやっぱ何回見てもおもしろいですね
んで気になったんですけど・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4.mp4_000209142
 ↓
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4.mp4_000211444
俺の言いたいことはわかるな・・・?


はええええwww
オオカミとたわむれたい

ニコニコ動画を丸パクリした「ビリビリ動画」というサイトがネット上で話題に
前にも画像流せたりするサイトとかsaymoveとかありますが・・・
これは丸パクリってレベルじゃねーぞwww
しかもビリビリ動画とかネーミングセンスが・・・
いや本家の名前もどうかと思いますがw
それにしても運営の改悪verアップはどうにかならんのか
プレミアムから金取っといてこれだもんなぁ


FF14、本日のVer.UPで鯖人口を表示しないよう修正。過疎傾向を隠蔽か。
FF14完全に終了のお知らせ
そいやFFて12から流れが完全に終わったよね
ゲーム買ってきてはじめて12をプレイしたとき
「お、今回も主人公かっこいいじゃないか」→「え?あれ?死んだ・・・」
→「ちょっ・・・まさかのこいつが主人公かよ何この残念なキャラ^q^」

「ブレード&ソウル」ってネトゲがすごすぎる!!これはネトゲ革命くるがな
かわええwww
韓国のネトゲってキャラデザにいい絵師さん連れてくるよねー
ネトゲでは韓国には絶対勝てないわホント


もっち・・・もっち・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/891-b250f279
