リンクスのハンター日記

箱○はじめました



テスト その2

(追記)
これもしかしたら後半部分フィルタが2重にかかってるかもしれんな・・・
結合する場合は、追加動画はフィルタかけずに読み込みしないといけないか

DV→avi→mp4
【ニコニコ動画】ACfA プレマで怠慢 No.8

DV→mp4
【ニコニコ動画】テスト
1500kbps

DV→aup作成&結合→mp4
【ニコニコ動画】テスト その2
1500kbps
フィルタ:色調補正、Lanczos拡大縮小、テロップ、アンシャープ、ビデオフェード
若干カクカク?しばらくしたら消します

一応aviに落とさずにプロジェクト作成→追加読み込みで動画を結合してエンコできたんですが、
動画と動画の間のフェードが上手くいってない・・・
2本目のフェードインはできてるけど、1本目のフェードアウトができてないなぁ
再生確認したときもできてなかったからどうしよう困った
拡張編集でいけるかな?
aviに比べてエンコ時間が若干長くなってしまうけど仕方ないね
でもやっぱaviに落とすより画質とか上がってる気がする

高画質ver
・640x360(16:9)
・2000kbps
・音声:320kbps(AAC-LC)
もうちょい解像度上げたいけど2000kbpsじゃこれが限界かな・・・
それにしてもミサイルとかの処理落ちがきつい
30秒あたりの砂煙の処理落ちが^q^

さて、あとはAC4で試すだけだ
ランクマッチ適当に撮るます

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/890-1fdb1880
