リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


うぉっ・・・

コントローラーが逝きました・・・R2がお亡くなりになりました^q^
スペアを出すも、デュアルショック重い!
きのこもぺろぺろでQT暴発しまくりであうあうあー
そして分解
R2のアームが折れてました・・・最近よく落としてたからな(ぁ
デュアルショックのR2と入れ替え完了
まだシクサクシスでなんとかやれそうですがR2堅い・・・しばらく我慢ですorz

フレより

くっそwww本家よりおもしろいwww

『範馬刃牙』と『モンハンP 3rd』がコラボ! 素手が武器になりそうだね
だから誰得どん判

『世紀末オカルト学院』マヤの抱き枕カバーが1月に発売・・・ エロノチカラか
裸ニーソが後ろ向きだったらな~(ぁ


犬って絆が深まるからいいよねー
でもやっぱり猫好き


ナニコレすごい

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/889-2024a84a
