リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


oh...

この前買ったマウスの電池消費がやばい・・・
単3電池1本で2週間くらいか・・・短けーよ^q^
エネループ付属なんですが、これがダメなのかなと思って
アルカリに変えてみたけどやっぱり2週間くらいで力尽きました
なんてこったい

・AC4
テルス腕軽2重くて微妙だった
100Rライはアリャ腕より最軽量に装備したほうがいいかもしれない
マニュ疲れた
ネタが尽きた・・・


あんたがガンダムだ

「お姉ちゃん登場でよりエロくなった」 マンガで分かる心療内科 2巻
2巻きたよ
27日よつばと10巻と一緒に買おうかな

武梨えりによるTYPE-MOON作品アンソロジー集『TAKE MOON』がアニメ化プロジェクト進行中!
アンソロジーてwww
そんなことより月姫リメイクしろよ
それに秋葉ルートもあるだろ
むしろ月姫とFate全ルート作成してください

TM西川さん クェイサーなどアニメBDを買いまくる
最近の壊れっぷりがやばいなwww


最近パンストキャラにハマり中
アニメ1回も見たことないんですけどね(ぁ

そいやGT5発売日か
そんなにやりたい気分じゃないから中古待とうかな
BO欲しいけどやりこむ時間ないから
手軽にできてそこそこおもしろいゲームないかなぁ・・・
DMC4てどうなのよ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/888-635f2b56
