リンクスのハンター日記

箱○はじめました



あばばば

何だか今日はPS3の調子が悪い日でしたorz
そろそろメモリ増設&空冷強化verPS3が発売されてもいいと思うんだ・・・
すげー悲鳴上げてるんですけどw

・AC4
今日はマニュ練習
重2の動きをちょっと変えてみました
いつもは後ろ2段引きで捕捉時間重視なんですが、
横に引く立ち回りに変更
ミサイラ軽2に上手いように錯乱されまくって微妙でした・・・
ライグレは後ろに引いてグレ狙ったほうがいいかもしれない
その後はレート吐き出して終了


止水さんのみつけた~うめぇ
フレみんなBOやってて楽しそうです

名探偵コナンと『モンハンP 3rd』がコラボ! どんな判断だ・・・
どん判誰得


うんめぇ・・・
グフカスってワイヤー修正されて動きがもっさりしたって聞いたんですけどw
なにこれはやくてかっこいい

大阪の西成やばすぎワロタ
人生で一番怖かったことは、西成に迷い込んだ時のことです
肝試しで心霊スポットにいくより怖いかもしれません


くそっ・・・

インテル入ってる

  • 2010年11月25日木 03:44
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>秋飛車
ぱん ぱぱぱぱぁん

  • 2010年11月25日木 20:03
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/887-adaa4ddb
