リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ライフル

寝れないのでメモしてみる
実際に使った&使われた感想

【軽2】
瞬間火力  Wマーヴ>=W102>>047×102>>W100R>W047
火力安定  W102>>047×102>W047>W100R>>>Wマーヴ
中距離安定 W047>>W100R>047×102>>>W102≒Wマーヴ

・Wマーヴ
張り付くことができれば超強いけど弾数が安定しない
タンク、5万重2相手に1回でも距離が離れると撃破は絶望的
PA剥がしたいので閃光必須
中距離で何もできないのでPMか垂直必須

・W102
マーヴに次いで瞬間火力が高い
張り付くことができればPAも剥げるし弾も十二分
タンク、5万重2相手でもWライだけで落とせる
同系軽2相手に苦戦 相手が047ライ持ってれば無理ゲ
中距離で何もできないのでPMか垂直必須
閃光より中距離用に連動が欲しい

・047×102
W102より中距離で安定
対タンク、重は瞬間火力が微妙だから信管が欲しいところ
対軽は047のクロスに垂直orPM+連動で安定して削れる

・W100R
中途半端に重いし瞬間火力にも期待できないので個人的には微妙
対重に閃光が欲しいところ
ただロック距離が何気に短いので中距離で思ったより安定しない

・W047
中距離で超安定
対軽でまず撃ち負けない
対タンク、重に絶望的
背中になにか高火力武器が欲しい


なんだかんだでW102が安定しそうなしなさそうな・・・
対軽は背中にWPM積んでネチネチやればいけそうないけなさそうな・・・
最軽量W102、WPM、閃光とかがいいかもしれないようなダメなような・・・
対軽がストレスマッハだなぁ
047×102は対軽でかなり楽になるけど対重でかなりの腕の差がないと撃破勝ちは厳しいような
Wマーヴは強いけどやっぱ弾が足らなくて安定しないのがアレだなぁ

047モタコ中2が攻め引きできて軽2ェ状態

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/886-489b3caa
