リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


なん・・・だと

夜おなかが減ったのでコンビニへー
ファミチキとジャンプ買いに行ったんですが、
まさかのジャンプ売り切れ^q^
仕方なく2件目・・・ありました
今日の夜食
101122_221719.jpg
ファミチキとザクザクチョコクレープ
お、今回は切り取り線付きのハイテク袋ですb
相変わらずの安定したウマさ
んでおいしそうな名前のクレープがあったので購入
これは美味い!でも食感がザクザクというより、ジャリジャリ・・・
何か石食ってるみたいでしたw まぁ味は良かったので満足でした まる

・AC4
今日は人が多くて色んな人と対戦できました
なんだかんだで負けなしで35勝くらいかな?
レザとよく当たったけど、リロ読みしてしっかりライグレ当ててなんとかかんとか
シリウスはリロ読み、バズは多分近接適正と弾速がアレだから
地形拒否って腰振り打ち合えば当たらない(多分相手が攻めで撃ってくると吸われて当たらない
ウルさんとの対戦は全部AP負けしたあとに弾切れ勝利だったから実質負け・・・
ライグレは浮かれると超きつい

PV4のツールに「ゲームプレイモード」ってのがあって
調べてみると遅延が緩和されるとかなんとかで、
昨日fAやったときにミサ食らった時の処理落ちが若干マシに感じたんですが、
今日AC4やってミサ食らったらやっぱ気のせいでした^q^
そもそもほぼ遅延がない状態だから意味ないっていうね
映像メモリってのはなんだろう・・・増やしたほうがいいのだろうか
あとエンコテストしようと思って試したけどパラボラに当たりまくって違いがわかりませんでしたorz

AC4で試そうかなぁ・・・
でもわかりにくいかなぁ
とりあえずインしてるフレを拉致させてもらおう

(追記)
DV読み込み→編集→aup作成
aup読み込み→aup追加読み込み→mp4
これで途中aviに落とさなくても結合してmp4作成できた!
若干画質アップできそうです!
ちょっと試したいので誰か尻を貸してくれ

“仙谷法相”誕生へ…官房長官と兼務
日本\(^o^)/

(U^ω^)わんわんお!キャベツおいしいお←「ヘルシーな犬だ」海外からコメント殺到
昔飼ってた犬もキャベツとかキュウリ大好きだったわ

任天堂「次世代ゲーム機は現在開発中。誰もが驚く機能を搭載するでしょう」
次はコントローラーいらなくなると思うわ(ぁ


ぴーえすすりーがこんなにちっぱいわけがないんだ・・・
はこまるこはどりるだからアレだなぁ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/885-e6851e78
