リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ぐぎぎぎ・・・

今日は散髪いってきたんですがね
カットの後に顔剃りと肩もみと頭マッサージしてくれるんですけど
人によってはすごい雑いんですよ・・・
んで今日はその雑い人に当たったんですけど
自分はマッサージとか痛くても痛いって言えない人なんですけど、
いつもは
店員「痛くないですか?」
自分「大丈夫です(ニッコリ」
と言いつつ心の中では・・・
自分「(うっちち・・・んいい!痛ちち!)」
って我慢しちゃうんですが、さすがに今日のはあまりにも痛すぎて「痛いれす^q^」って言っちゃいました
つか、痛いって言ったのにまだ痛いんですけど!
この人最近入った新人なんですけど、こいつはダメだ・・・早くなんとかしてくれorz

んで帰ってきて床をクイックルワイパーかけて綺麗にしたんですけど
風呂入って午後の紅茶ウメーして置く場所なくて床に置いたら
案の定けとばして午後の紅茶をぶちまけてしまいました・・・
ロイヤルミルクティェ・・・
前にもクイックルワイパーかけたあとに堅揚げポテトぶちまけたんですけど
なんなんでしょうね^q^

・ポッター
今日とこの前のと2話見たんですけど
ハリーポッターって人気あるけど何がおもしろいのかわからないですね
あ、でもストーリーはツマンナイですけどマルフォイはおもしろいですね
もう顔見ただけでフォーイってなって笑ってしまいます
どう見てもあのスレのせいですね

トイレットペーパーで鼻をかんだんだが
何この糞スレwww

   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

           , -―  、     
         /       丶      
        /          ヽ     
.       i   _,,_ル,,rョュ 、 i      
       |  ィ ーフ , 弋ーア |r,      
       _|   ゚'i||~ ハ   ハ`))゚ .i;{     
       } ;   ))/ " '  ヽ||  |j        
      λヽ  || r―''"入 ノノ |     
       `"i  )) 廷廾ニツ || j    
         i、//     ̄  )).ノ    
         | ` ー ,,___,,. イ: |  
        r -'            

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/884-a5c469a2
