リンクスのハンター日記

箱○はじめました



アリーヤェ・・・

・AC4
久々のAC4でござる
ちょっと前からフルアリーヤ試してるんですが、よえーorz
何がきついってサラフコアよりもAPが低いのが・・・
fAでは中2のAPが高いのとモタスラで超火力ヌルゲーにできたんですが、
4では高火力がWマーヴ、マシライくらいしかないんでアレ
攻めるにしてもENきついし詰んだ
カノミサで適当に立ち回ったほうがいいかもしれん
ん~とりあえずだいたいのアセンは試したんでネタがなくなった
どうしようかなぁ・・・



このシリーズが某所メンバーが多くてレベルが高い
やっぱキタさんうめー
おもしろいし参考になるね
某所ランダム大会の動画が復活するまでこれだなー

ツイッターで大人気のネパールカレー屋さんがついに・・・
これはうれしいwww

11/22付 アニメDVDウィークリー ガンダムUC2巻売れすぎワロタw
BD速報 『ガンダムUC』2巻がBD初動8万1000枚売り上げ 合算で12万枚!
UCすげー売れてるな!

3巻が待ち遠しいぜ!!!

赤い彗星


コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/883-54d095e6
