リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


わろたw


騙されるほうもアレなんだがwww

アシタカ「さぞかし名のある山の主と見受けたが、なぜそのように荒ぶるのかーっ!?」
くそっ・・・スレタイですでに吹いた・・・
やっぱジブリ最高傑作はもののけ姫ですよね
曲聴いただけで泣けます
もののけ>>>ラピュタ>ナウシカ>耳をすませば>千尋
バヤオはもののけで終わってればよかったのになー
千尋以降がどれもこれも微妙すぎて質落ちてね???

慶應生がAKB呼んでライブで罵詈雑言の嵐…「エッチして~」「整形可愛い~」「生でやらせて~」
マナー悪すぎって声もあるけど、
AKB大っきらいな俺にしてはメシウマなんですけど^^^^
実際AKBってお世辞でもかわいいって言えないくらいブサ揃いですし、
オリコン入ってるとは言っても、買ってるのはAKBオタばかりで、
一般人にはAKBの曲なんかほとんど知らないのが現状
さらに人数多すぎて顔覚えてないし誰が誰やらわからん
好きな番組の黄金伝説と青空レストランに出てきた時はホントイラッとしました^q^

・無双オンライン
PS3の新作買おうかなと思ったんですが、
色々調べてると、武器を強化するのに無双コインが必要で有料
どうやらPS3でも有料らしく、PC版では登録無料なのに対し、
PS3はソフトを買わないといけないっていう・・・
え?これPS3でヤル意味なくね???
やるとしたらPC版でやるかもしれません
もしかしたらキャラだけ作って満足してしまうかもしれんがwww

無双コイン無くても武器強化できますよ~~w
ただ課金した方が早くできるって感じですかね??

PS版のパッケージはなんか特典が付いてるからじゃないですかね??
限定の装備品は高く(ゲーム内で)売れるみたいですww

まあ・・・ちょっと高い気はしますが・・・w

  • 2010年11月15日月 18:11
  • URL
  • Rai #-
  • 編集

>ライさん
まじすかw
課金しなくてもいいならちょっとやってみたいですね
PS版はソフトが高すぎるんですよね・・・
無料:6000円はちょっとなぁw

  • 2010年11月15日月 20:14
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/878-d1d2e824
