リンクスのハンター日記

箱○はじめました



もうやらないと思って売っちゃうとやりたくなってくる不思議
ベヨネッタやりたいFF13やりたい


女みたいだろ?男なんだぜ・・・これ



それにしても鰤コンボムービーは編集すごいの多いよなー

無双新作
真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~
(2010/11/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る


戦国無双3 Z(通常版)戦国無双3 Z(通常版)
(2011/01/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ドワンゴ 15歳をエンジニアとして採用
もったいねええええええ
ソニーとかに就職すれば・・・ドワンゴとか人生\(^o^)/だろぅwww

ハーマイオニ誰だこれ ハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい
最後wwwくそっwww

けいおん! 『中野梓ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ
ペロペロ(^ω^)
しかし、ストーリーとかなんもないアニメのキャラにここまでできるのが理解ができない
最近のアニオタってまわりが何か盛り上がってるから~てのでやってるのが多く感じる
そうとしか思えない・・・何がおもしろいのか理解できません^q^
こりゃもう宗教だな

ん?いや、あずにゃんは普通にかわいいと思いますけどw
ちょっとこれは異常すぎるな・・・て思いました


俺発狂

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/877-a3378c81
