リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


オゥフwww

ドゥフフフフwwwコンビニでバイトでござるwwww

・AC4
拙者今日はマニュでやっていましたwwwwww
モタバズタンクで引いたらおもしろいんじゃないかと思ったらボコられたでござるwwwwwwオゥフwww
一度オートに戻した時に気づいたんですがwwwwww
マニュだと全然引けてないんですよねwwwwwwコポォ
何度も棺桶にされてしまいましたwwwwww乙www
ミサイル食らったときの処理落ちはオートだと誤魔化せるのですが
マニュだときついでござるなぁwwwwwwドゥフフwww
しかしながらバズは当たらないですなぁwwwwwwかゆいところに届かないwwwwww
これなら作並使ったほうがいいような気がするので
バズを作並に、グレ砲を砂砲に変えたら神様と似たようなアセンになってしまったでござるwwwwww
フヒヒwwwサーセンwww

駆除しようとゴキブリに火→燃えたまま逃げ回り作業場が全焼…香川
ゴキブリの生命力には驚かされるでござるなぁwwwwww
それにしても最近香川のニュースがおもしろすぎるのですがwwwwwwフォカヌポウ

嘘喰いの作者が2ちゃんねらーに切れる!!『喧嘩なら買ってやるからさ 俺と顔合わせろ』
ついったーはやらないほうがいいですなぁwwwwww
でも拙者は嘘喰い大好きでござるwwwwwwフヒヒwww

ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww
メシウマすなぁwwwwww


かわゆすなぁwwwwww

これはひどい

  • 2010年11月11日木 10:29
  • URL
  • aki #-
  • 編集

ついったーたのしいれす^q^

  • 2010年11月11日木 18:01
  • URL
  • Rance #gHfcnEhs
  • 編集

>あきひしゃ殿
ほんと最近の香川はひどいでござるなwwwwww

>らんす殿
読むの面倒だし変なルールあるし失言多いし拙者にはついったーのよさがわからないでござるwwwwww

  • 2010年11月12日金 00:22
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/875-77cb4d2e
