リンクスのハンター日記

箱○はじめました



うーむ

まじで書くことねーや・・・

・AC4
ガトタン調整中
思ったよりガトが当たらないので、これはもう対重め中、重用にして他は即パージの流れでいく
PMレールで地形、ガトグレ砲で対ゴリ押し
対軽は、重2みたいにライグレ砲で狩れるかなーと妄想して格納にW100R
格納Wマーヴは攻めて来る相手には強いんですが、
攻め引き織りまぜてくる相手に何か微妙で今のランクじゃ使いにくい感じ

史上最強のFPS 「Call of Duty Black Ops」 が今夜発売!!!! 世界中が熱狂!!
FPS超苦手だけどおもしろいのなら買ってもいいかもしれない

東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件
行ってみたいw

【速報】Amazon.co.jp 新たにMP3ストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
iTunesがすごい使いにくいからamazonで買えるのはすごい嬉しい
問題は、もう売ってないようなマニアックなアルバムを配信してくれるかどうか・・・

医者「なっ…!なんだこの高い決闘値はっ…!!!」
厨二病患者おもしろすぎるwww

何か外部リンク使えなかった
2461266.jpg
リアン足は最高だったなー
縞パンニーソとか最強すぎるだろJK

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/874-cac41e7a
