リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


うわぁ・・・

今日はすごい眠たかったんでランクやらずに仮眠
すっごい嫌な夢みて寝覚めが過去最悪に悪かったですorz
なんかスキンヘッドのヤンキーみたいなやつ(HOTDのガソリンスタンドにいたやつみたいな
にタマタマ鷲掴みにされて「あああああばばばばば」てなって目が覚めました・・・
タマタマぞわわーってして体が超重くてだるいわ頭が痛いわでもうほんと最悪の寝覚めorz
気分転換にツカさんの配信に1回だけお邪魔したけど
重2と思ったらミサイラ軽2で当然こんな状態で扱えるわけなくぼっこにされて終わりましたとさ
あーもう最悪だわ・・・なんだよあの夢・・・意味わかんねーよ^q^

中国で話題の絵 全裸の美少女たちが麻雀をする絵 日本は全裸の少女 これはエロい
何で全裸で麻雀なんだよ

ボーカル以外全員脱退の"彩冷える"が活動休止「一人じゃ歌えない・・・」
なにこれうわぁ・・・悲しすぎるwww
ボーカルだけなんでハブられたのかわからず・・・ぶわっ


浄化
『アマガミSS』第18話・・・やっぱりふくよかな女の子っていいよね
ぽっちゃりかわいいよぽっちゃり
別ルートのヒロインの時は他のキャラとか微妙だなって思っても
いざルートに入ってストーリーが進むとすごくかわいいでござる

アマガミSS
アマガミSS 13巻のタイトルが決定しました。
タイトルは「上崎裡沙編&橘美也編」。
シークレットヒロイン「上崎裡沙編」とテレビ未放送となる純一の妹「橘美也編」を収録いたします。

なん・・・だと
買うしかねーじゃん


上崎裡沙
ヤンデレ
これはPSP買うしかない


こういうエロ装備てきなの大好物です
またモンハンでエロ装備つくりてーな(ぁ

しかし・・・まだ気分がすぐれない・・・
どうしよ(´・ω・`)

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/873-1bb32b0f
