リンクスのハンター日記

箱○はじめました



あばばば

AC4東西大会
・前哨戦 vs神様
閃光マシライ軽2
1戦目:閃光当ててAP勝ちして勝利
2戦目:1瞬AP勝ちしたんかな?忘れたけど接戦で突っ込んじゃってPA剥がされて\(^o^)/
3戦目:忘れた・・・ダメダメすぎたようなきがする

・勝ち抜き vs神様
閃光Wマーヴ中2
1戦目:あれ?閃光当てる隙間がないぞ?\(^o^)/
2戦目:地面に張り付かないと・・・あれ?やっぱ隙間ないぞ?→浮く→EN切れ→あばばば

もうね負け方がなさけなさ過ぎてアレでした
申し訳なさでいっぱいです^q^

AC4は何か無駄に緊張してしまう・・・やりなれてない証拠だなorz
もっと精進します

最後の怠慢観戦はランク用の重2
一応全勝?1回負けたっけ・・・忘れた
ツルさんのショットガンに負けそうになってあせりました

それにしても疲れた・・・
重量同士の地形戦って見てるだけでこっちまで疲れてしまいますねw
でもやっぱAC4はアツいなー
楽しかったです。でももっと上手くなりたいですねorz

http://www.ustream.tv/recorded/10673447
見直したら2回もAP勝ちしてんじゃん・・・
何やってんだよ俺AP見ろよorz

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/872-30a69ca4
