リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ん~

・AC4
つかさんのアリャマシライ参加してきました
やっぱ当て続けることが苦手な俺にはアザカトは難しい・・・
マルモタで突っ込んで交差かけて閃光当てての立ち回りのほうがしっくりくるなぁ
それかもう中2ならWマーヴで思考停止
交差したくてうずうずしちゃう俺はもうダメですね

ヴォルデモートのAA作ったwwwwwwwwwwww
やっべwww腹いてぇwww
昨日夜中に笑いこけて親に怒られたでござる

あまりにも「草食系男子」が増えすぎて女がリアルに困ってる
>>4

人気の「ショボーンクッション」 3次生産分が入荷し行列できる
通販まだー?(´・ω・`)

【PSPケータイ】ゲームは全てダウンロード販売のみ!これは大ヒット間違いなしだな!
ソニーさんさ・・・ウォークマン携帯とかさ・・・そんなんいらないんだよね


EXVSのSEが糞すぎる
カプコンからバンナムに変わった結果がこれだよ
あとバグ修正してバグ追加はまじで終わってんなー


リヴァイアス見たくなってMADとか探してたらこんなん見つけた
・・・いてぇ^q^


ポケモンやりてーなー

>ヴォルデモートのAA作ったwwwwwwwwwwww
くっそwww破壊力反則すぐるwwwwまともに笑ったの久々だわww

  • 2010年11月06日土 02:06
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
やばいなwwwこれは何回見ても笑える

  • 2010年11月06日土 03:00
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/870-f0b104c9
