リンクスのハンター日記

箱○はじめました



わろたw


もう3D化されてんのかよ

・AC4
みさ中さんの閃光マーヴがきつすぎる・・・
閃光当てるの上手すぎる!相手がミスってくれないと勝てない
つかGAジェネだとPA剥がされまくってダメだ
アリャジェネに変更&ダメレースで勝てないので047ライ→100R
今度はEN足らなくて動けまへん^q^
ついでにレザ軽も多くてさらにきつくなった
アリャジェネなのにSKさんの閃光なしWアザンにPA剥がされまくって負けそうになったり
頭がおかしくなって死にそうでした
メモリも迷うんだよなぁ・・・
BBQBチューンすると結構グレ砲当てやすいんですが、
KPチューン枠がなくなってしまう・・・
積載振らなくていいかな・・・でも旋回も欲しいしなぁ
難しいです


バージョンアップしてオペ子の絵がすげーエロくなったよ!
ヘリも乗れるよ!やりたいよ^q^

・pixiv

・・・ですよねぇ


やばいおもしろすぎて腹筋われた

偉い人いわく重2はWマーヴ意外微妙みたいですよw

  • 2010年11月05日金 15:34
  • URL
  • air #-
  • 編集

>airさん
まじすかw
テルスコアにしたらレザは怖くないんですが、マーヴがきつい
アリャジェネにしたら逆にレザが・・・
GAジェネだとマーヴが・・・あばばばばば^q^

  • 2010年11月05日金 17:21
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/867-fb429cb2
