リンクスのハンター日記

箱○はじめました



届いた

マウス届きました
LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載  M950LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950
(2009/11/06)
ロジクール

商品詳細を見る

フィット感はなかなかいいです
重さは普通かな?前のよりは軽いです
4ボタン+スクロールボタンに設定を割り振れるので便利
ただ、スクロール下のオンオフボタンが超邪魔・・・
自分はマウスを普通よりちょい下目を持つ癖があるので、
スクロールするときにボタンが引っかかって気になってアレですorz
それ以外は満足です

・ショートカット設定
とりあえず「進む」「戻る」ボタンはデフォで、
「zoom」に「Ctrl+W」で「閉じる」に設定
今までfirefoxのアドオンで右ダブルクリックに割り振ってたけど
マウスに設定すればフォルダウィンドウも閉じれて便利
「アプリケーション」には「デスクトップの表示」に設定
キーボードはリアルフォースを使ってるんですが、windowsキーがないので
直には設定できないからちょっといじる
WS000001_20101104161102.jpg WS000000_20101104161056.jpg
「デスクトップの表示」のショートカットを作成してから、
ショートカットキーに適当に割り振ってからマウスのキーストロークの割当に設定して問題解決

東雲太郎アマガミ2巻発売 「(まじで)キスする勇者、募集中!」
これも買った
黒辻さんかわいすぎる・・・
3巻はもじゃもじゃみたいですね俺得ですね!

2ちゃんねるで萌え化させた 『日本鬼子』 台湾の新聞デビュー またもやν速大勝利
中国完全敗北www

日本鬼子 代表デザイン決定
べつに決めなくて良かったんじゃ・・・

ニコニコ動画で民主党の小沢一郎が大人気!! → 言論統制で大半のコメントがNGされてました
NGワードwwwwwww

【三宅議員転落】 転落した音も気配もなく、形跡も見当たらず…残る不審点
ありゃーやっぱ自演だったかー

SAWで一番残酷な装置って結局どれなの?
途中からの流れがwww
>>100 がまさに俺
2以降誰得映画

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/866-c35f0f8b
