リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


おろち

くそーマウスが仕事しない!
新しいの注文しました。あと2日の我慢です・・・orz

・無双OROCHI Z

このショタ・・・つおい

無双6の動画見てるとバッサリやりたくなってきたのでまたOROCHI Zやりはじめましたw
トロフィー全部取っちゃったんですが、切ってるだけでストレス解消になるので楽しいです
この際だから全レベルと熟練度マックスにしてやろうか・・・
OROCHIは天舞とか武器性能いいからヌルゲーですけど、
ストレスたまらないし移動は悟空タクシーがあるし結構好きです
特に隠し武器もないですし、8割がトロフィー取るための作業なのでアレですが、
色んなキャラをさくさく使えるから良ゲーだと思います
攻撃面の強化は武器で、体力・運気とかのサポート系は別に装備できるのが楽でいいですね

・AC4
えあーさんの東西10onに参加表明してきました
ARMORED CORE 4 関西勢 VS 関東勢(PS3)
西側の参加者が有名ランカー揃いで、
「あれ?これは甘い汁吸えるんじゃね?」
てきなノリで参加しました。これは俺何もしなくても勝つる!

そいやついったーで何か荒れてるんですかね?
俺は詳しくは知らないので首を突っ込まないですけど、
どっかまとめてるとこないのかね・・・ついったーって読むのめんどくさいです(ぁ

何かfAて荒れやすいですよね
AC4はそんなことないのになー(全盛期は知らないので何とも言えないですけど
個人的に、AC4で負ける→自分の腕が足りないから練習して上手くなってやる!
てのが、fAでは負ける→あーはいはい強武器おつおつ^^^^
てな感じでアセンのせいにする傾向が強いような気がします
何が違うのかな・・・やっぱ常時オートのfAの環境がダメなのか、
でもやっぱりプレイヤーがアレなんだろうか


いやーそれにしても縞パン最強すなー^w^

今思うと、4よりもfAの方が確かに荒れやすいような気はしますね。
実際4全盛の頃も強アセン云々とかラグ云々で不満に感じる人は多かったと思いますが、fAはそれ以上に不満が多くなってしまってるんでしょうね、いろいろな部分で。
少なくとも一般的にはそういう認識だから、余計に勝てない事とかの言い訳をゲームバランスや相手のせいにしやすいんだと思いますし、否定もしやすいんじゃないでしょうか?
まぁアセンや戦い方次第では実力差関係なく格上に勝てるのがfAみたいですし、実際そういうどうしようもない部分もあるから荒れやすくなるってのは当然の事だとは思いますけど・・・。
でも俺は、正直4だろうとfAだろうと結局は自分の腕を上げればいいだけの事だと思ってますけどね、だって上手い人は4でもfAでも強いわけですし。

あと縞パンは最強ですね、間違いないですw

  • 2010年11月04日木 02:38
  • URL
  • ウィナ #-
  • 編集

>ウィナさん
あー4脚って酷かったらしいですね
fA1.40はなんだかんだでバランス取れてそうだけど、
火力過多なのとレザで浮遊してるだけで勝ててしまって崩すための技術がいらないのがアレですね
そのせいでfAでガチの真剣勝負をしてる人なんてほっとんどいないですし、
大半がビジュアルとかチームバトロイで遊んでいる状態ですしねー

縞パンの縞模様は太すぎてもダメ、細すぎてもダメだと思うのです

  • 2010年11月04日木 11:52
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/865-00b3c3c1
