リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


うーむ・・・

マウスのボタンが効かなくなってきた・・・
さらに5割くらいでシングルクリックがダブルクリックになってしまうorz
そろそろ買い替え時かなぁ~
使いやすかったんですが、まぁそろそろ新しいの欲しいなーと思ってたんでちょうどいいかも
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620
(2007/06/22)
ロジクール

商品詳細を見る

↑今使ってるやつ

LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載  M950LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950
(2009/11/06)
ロジクール

商品詳細を見る

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700
(2010/09/03)
ロジクール

商品詳細を見る

どっちか欲しい
13ボタンってすごいなwww

・マクロスプラス
マクロスプラス MOVIE EDITION [DVD]マクロスプラス MOVIE EDITION [DVD]
(2000/07/25)
山崎たくみ石塚運昇

商品詳細を見る

前からずっと見たかったやつ
借りようと思ってたんですが、どこにも置いてなかったので買いました
戦闘シーンがすごい迫力です
スピード感とか、Gの表現とか、声優さんすげーなー
ストーリーはドロドロした恋愛も絡んできて、好きじゃない人はアレかもしれない
でもマクロスシリーズってもともとそうだなw
なかなかのおもしろさですおすすめです(4:3なのがちょっとアレですがw


手描きのアニメはホント迫力がすごい

・ガンダムUC
アマゾンで注文しようと思ったら発注まで2週間とかどういうことなの
2巻発売されたらまとめて買おうかなー

民主・三宅雪子氏、ベランダから転落…1ヶ月の重傷
こいつほんとなんなんだろうなぁ^q^
怪我してるのを同情されたいの?
リアルヤンデレですか?それともホントにバカなのか???

渡部陽一「ここは、、狭すぎる、、、おもてに、、、出ましょう、、」
最近色んな番組に出てますよねー
最初に見たのは確かさんま御殿だったかなぁ
すごい個性的な人だなーおもしろいなーって思いましたw


天使!!!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/864-4a8f8f8b
