リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ぬ・・・

ジャンプ買うついでに小腹が空いたので車とばしてコンビニへ
101101_221824.jpg
今日の夜食
ファミチキとエクレアとカルピスサワー(氷いれすぎた
ちょっと気になったのがファミチキの袋
いつもは切り取り線が入ってて上部分を切り取ると
「ナニコレ超持ちやすい!ハイテク袋SUGEEE!!!」
だったのに、普通の袋に変わってました・・・
どういうことなの?経費削減なの???ちょっと残念でした
持ち替えた時に、あまりのジューシーさに油がコントローラーを直撃!
しかもアレなことに右スティックの間に^q^
ハイテク袋だったら持ち替え不要で油垂れることなかったのに・・・なんてこったい!

・AC4
んで食ったあと何かすげー腹痛くなってきて
ランクとトイレを交互に行ったりきたりしてましたorz
アセンは適当に重2
047雄琴、レールPM
タンクは普通に狩れますね。相手もPM持ってるとアヤシイですが・・・
フレームはEN防上げるより今の時代APですよね!
てな感じでヒルベ重2作ったらみさ中さんのレザベガ逆にぼこられましたw
PMレールで狩れると思ってたんですが、なかなか当てるのが難しい
んでこの前タンクにビルの周りをぐるぐるされたらカノプーがほとんど当たらなかったのを思い出して
傘の下でグルグル・・・「シュアーン!」ベガいてぇお^q^
あのラグアーマーってどうやって発生させるんですかわかりません
あと内装がどうしようか・・・
GA重ジェネで動けるようにしたほうがいいのか、でもそれだとWマーヴにPA剥がされるし困った


大会動画
一番動きが糞かったやつですね
EN切れしすぎてあうあう
それにしても、これ全部負け視点なんじゃwどういうことなのw


すげーぬるぬる画質!!!
マスターの覚醒必殺ひどいなwww
某所はなんかしばらくアップできないそうですね・・・
毎週楽しみにしてたのにいつ頃復活するのだろう

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話・・・このアニメはツンデレとヤンデレしかいないみたいだね
ホント俺妹ひっでぇなwww
ツンデレ、ヤンデレ、邪気眼、ビームサーベルしかいねぇ
それにしても兄貴優しすぎだろ・・・
俺ならこんな妹ブチ切れて口も聞かんわw
あと親父かわいすぎる

大会疲れ様でした!
今回は体調を崩さずに万全の状態で臨めた様ですが、相手がやっぱり強かったですね!
全部敗者視点なのは一応意味はあるんですよ!
勝ち抜いた人が誰なのかを分かり易くしつつ、上げる動画の本数を減らしつつ、映る機会の少なかった人を優先的したらこうなっちゃいました。
決勝トナのほうは2~3試合全部ちゃんと上げる予定です。

  • 2010年11月02日火 02:05
  • URL
  • Ashu #pYP6J5lA
  • 編集

>Ashuさん
じつは大会中腰がすげー痛くて熱出るかなと思ってたんですがなんともなくてよかったですb
そいやアシュさんの大会で完璧な体調で出たことないなぁ・・・ なんかあるのかorz

なるほどやはり敗者視点には意味があったのですね
ストレート勝ちの試合が多かった感じなので全員の視点入れるにはこれがいい感じですね
大会動画は毎回編集が超かっこいいので決勝トナの動画楽しみですw

  • 2010年11月02日火 02:55
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

どうも普通にタンクで狩られた水没王子ですorz
4はオールSだけして長い間やってなかったのですが、faばっかやってたせいか新作並みに新鮮に感じてどっぷりハマってしまいました
まあ自分はガチタン好きなんで4でも変える気はないんですが、やはり4の戦法・戦術がまだまだ経験不足なんでこれから(いまさらですが)色んな人と戦って養っていきたいと思います。
あ、うちのブログと相互リンクしても宜しいでしょうか?

  • 2010年11月02日火 15:02
  • URL
  • 水没王子 #-
  • 編集

>水没王子さん
どうもいらっしゃいませ
AC4のタンクはfAと違ってPM必須だと思います
AP逆転されると地形戦で何もできなくなってしまいますし
ブログ相互リンク了解ですこちらこそよろしくお願いしますb

  • 2010年11月02日火 19:27
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/863-5e5d06c0
