リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


なんてこった

俳優野沢那智さん死去 アラン・ドロンの吹き替え
うわー;;;;
TV版ヘルシングの神父、ブルース・ウィリスの声大好きだったのに・・・
もうこの声聞けないとかすげー悲しい
シックスセンス借りてこよう(´;ω;`)

ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
すごく欲しいんですけど入荷情報とかまったくわからん

NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」
・・・^q^
帰ってこれないってwww
もう人生絶望的で終わったーてなったらこういうのもいいかもしれませんね


OPクソワロタwww
よくこんだけ集めるなぁ・・・
マッサージがツボった

・ACfA
制限レギュは「1.40e」って名前にしときます
調整再開しようかなと思ったけど今はAC4のほうがおもしろいので
まぁ興味ある方は勝手にやっちゃってください


むちむちニーソに縞パンとか最強すぎる

・AC4
つるさんと連戦
重2糞すぎわろえないorz
あまりにもひどすぎたんで来期ランクは重2で練習するかぁ・・・
図面が色々アレだったんで全部組み直しですね
あとやっぱ後ろ2段でタンクに引かれると102じゃダメでした
対処が全然できてないダメだこりゃ
あと長時間ACやるとすげー腰痛くなる・・・
前までそんなことなかったのに椅子が悪いんかなぁ
背もたれにクッション入れてやろう

ショボーンクッションかわいいですよね
でも裏側に大きく「ショボーン」って書いてあるのがものすごく邪魔です^q^

  • 2010年11月01日月 01:36
  • URL
  • Una #-
  • 編集

>Unaさん
ショボーンクッションかわいいですよね!
後ろの文字は・・・^q^

  • 2010年11月01日月 01:58
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/862-bde815b1
