リンクスのハンター日記

箱○はじめました



AC4アセン

大会
神様優勝おめでとうございます!
それにしてもレザグレの対処が見事でしたね
考えることが苦手な俺には無理な芸当でしたすばらしい
そして運営のみなさんお疲れ様でしたー

ミサイル逆井さんはですよねー
実況に本人さんいたからやっぱそうなのかなと思ったらやっぱそうでした
ランクの戦績と機体見て予測済みです!
もう一人のレザグレの人も多分あの人だな
ヒルベにしたら強いと思うんだけどテルス腕は愛なのかな
やはり笠下での地形は最強
それにしてもつるさんの4脚キツくねw?

以下アセン
・W102、垂直PM、連動マッセル軽2
軽2ミサイラはやっぱこれかなー
対タンクはW102で落とせる
がんばって張り付けばアリャジェネでもPA剥げますし
EN活かして2次ロックされる前に交差しての繰り返しでやれると思います
大会のメアーさんvsブルームさんのやつがわかりやすいかな
タンク側は後ろ2段使わないと捕捉切られまくって弾足りなくなって死にます
片方047にすれば対軽が楽ですけど、対タンクがWライだけで落とすにはかなりしんどくなってしまうのでアレ
てことで背中をPMでFA

・Wマーヴ、WPM、格納ハンド、閃光中2
対タンクで弾足りないかと思ったけど、弾足りますね
ゆえに背中は対軽のPM
片方垂直でもいいかもしれない
多分これが一番思考停止できるアセンかなー

それにしても大会はホント無様な負け方をしてしまった・・・
せっかくぶるーむさんと大会前に対戦してたのにkonozamaだよ^q^
またあるんだったら出たいですけどAC5はどうなることやら

そいやえあーさん企画かな?
AC4東西10onがあるそうです
ギルティの東西23onっぽいですねw
ちょっと参加してみたいですけど自分は確実に足を引っ張ってしまうっていうね
てか東勢強すぎね???

大会お疲れ様でした。
>捉切られまくって弾足りなくなって死にます
システムへの理解が足りなかったです。
私の視点では2次ロック割とかかってたんですけど、補足してるだけではダメージが入らない場面があるのですね。
次に生かしたいと思います。

  • 2010年10月31日日 03:50
  • URL
  • ぶるーむてーる #-
  • 編集

>ぶるーむさん
QT→捕捉→オートON
ってやってる間に、軽2側は相手のQT確認して交差かけれるんですよね
タンク側は再補足がどうしても軽2より遅くなってしまうんで
やっぱり後ろ2段使わないと厳しいと思います
あと射角とられるとWマーヴじゃ当てにくいってのもあると思います

  • 2010年10月31日日 12:55
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

気にせずきちゃいなよ!

  • 2010年10月31日日 20:42
  • URL
  • #-
  • 編集

>名無しの人
えあーさんかな?
空き枠があれば出ようかなw

  • 2010年10月31日日 22:52
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/861-75387baf
