リンクスのハンター日記

箱○はじめました



あれ?

AC4大会って今日だったのか・・・
何か日曜と勘違いしてました
まぁ出れますけど
ホントは明日重2の練習して本番に備えようと思っていたんですが^q^
なんてこったい

当日ユーストリームで配信されるみたいですね
時間になったらリンク貼っときます

(追記)
PSA4 当日会場
トナメ表見たけど・・・こりゃ厳しいのぅw
決勝トナメにいくには強化猫さんに勝たなきゃいけない
さらにブロック代表戦では止水さん、準決勝でうるさんか神様と対戦かぁ
まぁまだどうなるかわからんけども・・・
下手したら機体相性で1回戦負けとかもあるしなぁ
さて、この中でサブ垢はどれだけいるのかな
機体悩むなぁ

てか、大会ではなぜかrobodacchiさんと当たるんですけどなんだろこれwww

(配信)
Aトナメ→http://www.ustream.tv/channel/ac-watch
Bトナメ→http://ustre.am/j6op
決勝→http://ustre.am/j6op

(追記)
2回戦敗退余裕でした^^
もう全然動けてない
3戦目Wライで行こうと思ったらライフル誤パージして\(^o^)/
素直にWマーヴ中2で出ればよかったなぁ
何かもう悔しいとか以前の問題でアレでしたorz
まーいいや お疲れ様でした!

あ、サブ垢誰だかわかったでござる
この人サブ垢どんだけもってんだ・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/860-eb1e17b9
