リンクスのハンター日記

箱○はじめました



おい

またニコ動の表示が変わった
やっと慣れてきたと思ったらすぐ変わる・・・
すげーめんどいんですけど!なんでそんな変更したがるの?バカなの?
マイリスをブックマークに入れてるんだけど、
検索ボックスが消えたのが一番痛い・・・

・EXVS
CSバグの修正がきたらしいですが、
今度は無限トランザムのバグが追加されたらしい・・・
しかもユニコーン、ストライクでも使えて、タイミングを覚えたら故意に発生するそうな
バグ修正したら違うバグ追加とかバンナム終わってんなぁ^q^
あと某所の動画が全非表示になって見れない
まだブログで反応ないけど何かあったんかな・・・

・空の境界
終章PV
欲しい

宇多田ヒカル「今度出るutadaのベスト盤買わなくていいから」
エヴァ破のバージョンも収録されてみたいです
買おうかな・・・

【民主】 落選した中前さんの選挙カーの乗り方が「すご過ぎる」と話題に
わろたwww

萌えキャラ「日本鬼子(ひのもと おにこ)」創作で、中国のネトウヨ大困惑wwww
すばらしき国ニッポンポン!

【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」
ですよねー^^^^

Fラン大学に貼ってあるポスターが負け惜しみすぎてヤバい
落書きのセンスwww
これは脱帽やで・・・

・pixiv
交感ノートは喋らない(前)
交感ノートは喋らない(後)
甘酢っぺぇ・・・

最近またハンゲ麻雀ちょこちょこやってます
上級レートにいきたいけど部屋に人いねぇんだよなぁ・・・
全然上がらなくてまいった


あおりろやりたす

萌えキャラ化ワロッシュwww
この返しの発想は無かったわ・・・。

  • 2010年10月29日金 17:41
  • URL
  • にじ #YTqdC3Zk
  • 編集

>にじ
画像保存余裕でした
ホント日本人で良かったわwww

  • 2010年10月29日金 20:05
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

何かニコ動ホントにコロコロ表示変えますよね、アレはホントに勘弁して欲しいです。

そういえば空の境界は終章を映画ではやらなかったんですね、それでDVDですか。
やっぱり終章は必要ですからね~。

  • 2010年10月29日金 21:28
  • URL
  • ウィナ #-
  • 編集

>ウィナさん
ニコ動はやっぱβの頃が一番よかったなぁ・・・

空の境界BDボックスが欲しくてたまらない
しかし値段がやばいですね!でもやっぱり欲しいね!

  • 2010年10月29日金 23:39
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/859-222eb56e
