リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


寒っ!

秋なんてなかったんや・・・

もう寒すぎてアレなんで二度寝タイム!
え?授業?知らんがな^^^^

(追記)
AC4
ランクやっててリザルト画面に変わる前のロード中に進まない現象が2回も・・・
強制終了→レート300近く減るorz
通常ゲーム終了→やっぱりレート300近く減るorz
マッチして開始しなかったりストレスマッハ!
どういうことなの・・・俺の回線がアレなの?サーバーなの?
もうどうでもいいやってなって使わない機体で遊んでました
昨日の配信みてW100R軽2作ってみたけど、これ無理じゃねw
まず対重に火力足らなさすぎ、重量重いから速度出ない
微妙に旋回にも影響してもっさもっさ・・・
近接適正も低いから色々終わってました
まだW047のほうが使えそうな
オートでやってたんですが、とにかくオートの効きが悪すぎる
もしかしてマニュなら強いんかな・・・
Wライ色々試したけど、047×102が安定かなぁ
対重は信管と連動でどれだけ削れるかにかかるという・・・やっぱしんどいな^q^
もうAC4はジャンケンで特化機体作ったほうがいいかもしれん(実際ジャンケン要素強すぎるし

それにしても今日の動きは腐りすぎていた・・・
対戦してくれたみなさんごめんなさい反省してますorz
また明日から気分を入れ替えてがんばる

(さらに追記)
配信みててメモリの振り方が自分とまったく違うことにアレ?て思ったのです
まずロック速度が最低200必須って言ってたけど、
軽だろうが重だろうがずっと150のままでやってたんですよね
んで実際に試してみたんですが、違いがわからない・・・
自分の場合ほとんどオートでやってるからロック速度は影響しないんかな
軽2でも150で十分な気がするんだがなぁ・・・わからん
射撃精度はいつも70に設定してたんですが、ノーチューンでもあんまり変わりませんね
でも他に振る所がなくて気分的に70にしとこう・・・(ぁ

ミサロックは、80あれば信管、PM、ハンミサが十分ロック間に合う
だからwktkさんはフルチューンラウラ使ってEN確保してたんだと思う
047FCSで垂直使うなら110まで上げればストレスなく使えるかなー
軽2で張り付きたい時は120か130まで上げたりしてます

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/858-656d182d
