リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


AC4大会

参加表明してきました
アセンはトナメ表見てから決めますかなー

・AC4
俺理論軽2がだいたい形になったけどライフルが決まらない
まずアレなんです
そもそも自分はマシライとかWマーヴで「当て続ける」ことが超下手なんで、
アリャ腕張り付きよりも軽腕で撹乱型のほうが合ってる気がする
そこでWライミサなんですが、W102ならタンクも落とせるし火力の心配はないんですが、
射程が短いから対軽中相手に厳しいのがアレ・・・
片方047にすれば安定だけど、今度はタンクを落とせなくなるのがなぁorz
難しいところです

でもまーかなり捕捉ましになってきたかな?
対重で併用そこそこ使えるようになったし、
タンク相手でもWライでがんばれるはず・・・
そう思いたい・・・そうであって欲しい・・・orz
やっぱ閃光欲しいなぁ^q^
某ガンダムのフリーダムみたいに腰あたりに閃光付けれないかなぁw

理想
現実→残り2万残して負け




謎の感動

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/857-172c3214
