リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ストフリはじまた


キタさんうんめぇ!
前作はストフリの性能終わっててアレだったけど、
今作はキタさんバンザイ性能ですねwww
こりゃ頂上決戦優勝あるんじゃなかろうか!今から楽しみで仕方ない

『機動戦士ガンダム EXTREME VS』解禁参戦機体第2弾にシナンジュキタ━(゚∀゚)━ !!  他
UCはデザインかっこよすぎですよね
借りたいけどツタヤオンラインはスポットレンタルできねぇおわた

「真・三國無双6」で新勢力 「晋」 が登場!! 新キャラクターは司馬師、司馬昭、鮑三娘 発売は来年3月
いやぁ・・・晋もアレだけどさぁ・・・
無双シリーズってコスがどんどんダサくなっていきますよね
ほんとこのゲーム誰得だよって感じに仕上がっております
武器性能もどうなるんだろ
無双OROCHIシリーズがよかったけど、同じにはならんだろうしなぁ
まぁ買うけどw

中国産ワカメ、実は黒ビニールでした
ビニールをワカメにしたりコンドームを髪留めゴムにしちゃったり
中国人って斜め上の発想がすごいですよね

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/856-f3c913c7
