リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


しんどorz

今日は鼻喉熱風邪がやばくてあばばば・・・
腰痛いし立ってるだけで足がガクガクしてアレでした

んでまーそんな状態なんですがAC4のランクマッチ
手が震えてさすがに軽2は使えそうになかったんで重2とタンク
持ってる図面順番に出していって遊んでました
勝ったり負けたりしてわかったことは、
ライグレ砲で047ライはやっぱり微妙だったのと、
タンクは地形拒否したアセンのほうがいいかもってことです
PMレール、051砂砲、格納マーヴでいいや色々めんどくさい
それにしても誤パージで負けたのがアホすぎる・・・5回もしちゃった(ぁ

・EXVS
某所第2回

運命、ルナザク、ランチャーのCSは禁止になったみたいですね
そのほうがいろんな視点見れて楽しい
んでこの戦車動きやばすぎるwww
連ザで強かった隠者とわんわんおは今作ではホントかわいそうな性能になってんなぁ^q^


顔芸言うなwww


それにしてもレベル高い
何か1000と2000がかなりきつそうだなぁ・・・
00のトランザム量子化が強すぎる感じ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/854-c9838f8e
