リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


あー

何か熱でてきてひどくなってきたよ!
AC4ランクで3戦ほどしたらへとへとになりましたよ!
中2難しいよ!
そいやカナエシショーの動画新しいの上がってるね
時間の無駄だから見てないけど、また香ばしいことやってるんでしょーか

ハイタッチが上手な猫たち
なんだこれかわええええwwww
途中までなにやってんのかわからんかった

安価でこの二人を幸せなカップルにしていく
もっと普通の展開だったら良かったのになぁ・・・
まぁこれはこれでアリか

台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハロウィンもやるのかよ!


香川の讃岐うどん店、盲導犬の入店を拒否
香川県で300人規模の反中デモ
やべーうどんに命かけすぎやべー

大阪西成のイメージ ~凄い異臭、街には死体、昼間から武器を持った老人が殺し合い~
自転車で難波に行く時西成に迷い込んだんですけど
すげー怖かったです別次元でした

「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした
糞わろたwww

【F1韓国GP】 珍事!セフティカーがコースアウト コースは砂と油だらけで第1コーナー曲がれず
それにしてもひどいな
世界の恥とは思わんのか・・・韓国の人たちはF1にまったく興味ないらしいですがそれにしてもry


うまい

>やべーうどんに命かけすぎやべー
なんでもうどんネタにしてほしくな・・・w
私自身はこのデモ見てませんが、実際どうだったんでしょうか。
300人ってのは総人口から見るとそこそこですけども。

それはそうと、今日エグゼさんが落ちた後、PSがお亡くなりになってしまって、あうあうあーです
しばらくオンできそうにないかもしれません

  • 2010年10月25日月 02:56
  • URL
  • ぶるーむてーる #-
  • 編集

>ぶるーむさん
香川まじうどん
ありゃーPC逝ちゃったかー
どんまいです

  • 2010年10月25日月 17:49
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/853-84654495
