リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


あうあうあー

やべ・・・風邪ひいたかもしれんorz
くしゃみ止まんねぇ!喉いてぇ!寝れねぇ^q^
実況中すげーしんどくて頭いたくて反応する余裕なかった・・・

・えあーさん配信
やばいですね俺得すぎてすごくおもしろいですw
ずっとニヨニヨしてました
みさ中さんが何かかわいくてほっこりしましたwww
何かトップランカーの人たちは色々すごいですね

・AC4
また変な軽2完成したんでランクでアセン試し
全然動けねーよと思ったらGA軽ジェネだったどういうことなの
GA重ジェネに変更してなんとかレート取り返せたけど・・・微妙でした
W重信管・W047・閃光の軽2です

大会アセンまじでどうしよう
軽2で出たくて今期のランクは全部軽2でやってたんですが、
勝率がえらいことになってしまってるしなぁ・・・
えあーさんオススメのマシライ中2ちょっと試してみよう

そいや配信でちょこっと触れられてたけど、
fAでは色々使うけどメインはタンクですね
AC4は逆にタンクはあまり好きじゃないんですよこれが
何かやれることが少なくてつまんないというか、
それ以上に軽2が動かしててすごい楽しい(全然勝てないけどw

こっそりオートで1戦だけ撮ってみた

無駄に交差してみた
マニュで練習したあとオートにすると捕捉マシかもしれない?

まるに意外と火力高い
でもサテライぎみに撃ちあうと負けてやっぱ微妙かもしれない・・・

そして寝れない・・・orz

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/852-6aea0238
