リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ふぉーみさいら

色んな軽2試しましたが、やっぱ重タンクにきっついんですよね・・・
マシライにしちゃうと対軽逆でしんどくなっちゃうし、アセンが難しいです
んでまー色々試行錯誤して、やっぱりWライミサイラーが安定かなと感じたんで組んでみました

101022-012000-1280x720p-000000.jpg
オーギル頭→テルス頭
102・047→W047
軽信管→重信管
マッセル連動→弱連動

プレマで試運転
マクベス氏と遭遇連戦
対重は残りAP2万で惨敗が3回くらい、
残りAP5000以下くらいが3回
勝ちが、残りAP3桁でギリッギリのやつが1回・・・
でもがんばれば結構やれそうな感じでした
まだ希望が持てそうです
それにしても残りAP13で負けたのは悔しかったw

ランク
まず軽信管が超空気だったんで対重に何かないかな→重信管か核
核は重いから重信管にしました
これが結構アタリで、いい感じです
軽信管だと、ススーットスルーされることが多かったんですが、
重信管だと、ギュギュっと食いついてくれていい感じにダメとれました
ミサ旋回性能が軽信管より重信管のほうが若干高いんですね。これほどとは・・・びっくりでした
で、連動ですが、マッセル連動だとフレア相手に空気っぽいんで、
弾数の多い弱連動に変更
ちょうど、垂直1回→接近→連動込8回→垂直×信管→張り付き
みたいな感じで使いやすい
しかもフレア持ちでも、垂直パージしてから信管ライフルでゴリゴリいけました
102ライは射程の短さが空気でW047に変更。超安定。
対重もミサでPA剥いで撃ち込むと結構火力高い
あとテルス頭にしたのは、張り付いてからEN欲しかったので変更
ホギャ頭より速度が落ちるんでアレですが・・・対重重視です

てな感じで、軽~重相手に適当に思考停止して結構勝てました
レート18000まで落ち込んでたけど、いつの間にか19000超えててナニコレ安定
もしかして強いんじゃね?って勘違いしてしまいそうです
ただタンクと当たってないんで何とも言えないんですけど・・・

それにしても今日のランクは人がめちゃくちゃ多かった!
色んな人と対戦できて楽しかったです。
ただ、緑ヴァーチャはさすがに無理ゲーでしたwww

今日はタンクとまったくやれなかったんで、
誰かタンク役で相手して欲しいです。。。
以下コノザマ動画

EN管理m9(^Д^)
再補足m9(^Д^)


ランクとか撮ってたんですが、負け動画しか撮ってなかったどういうことなの・・・
綺麗に動けたのとか、勝ったのとか1個もなかった^q^
まるで参考になりません
まぁ悪い所とか見れるからいいか・・・

それにしても最後の詰めが甘いというかアホなことしすぎだろ俺!
最後なんか壁に激突してAP無くなって負けとかバカ過ぎるwww

あぁ・・・orz

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/850-cbd2b38a
