リンクスのハンター日記

箱○はじめました



EXVS

某所シャッフルきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tonaibousyotaikai/20205706.html
今作はバグがかなり多いんで制限がけっこうあるみたいです
グリホCSの監視のためにルナザク視点が結構多くてさすがに・・・飽きる^q^
でも連ザでルナザク使ってたしルナスキーだし俺得ですね


最初からレベルたけーなおいw
そいやオペ選べるんですね
ミーア人気すぎわろた
チチがエロすぎます
それにしても店員Aが楽しそうでなによりwww


ストフリ強化でキタさんが暴れまくってるなー
プラチナさんもうんめー
ステキャン使ってるとこ見たけど、連ザフワステみたいな動きですね
これなら俺でも結構がんばれそうです。PS3に早く移植来て欲しいですね

あと立ち絵がどの機体もかっこええ!!!

それにしても・・・バグ多すぎだろぅ
連ザⅡでグリホが公式で仕様宣言されてたけど・・・
さすがに今回のCSはどう見てもバグでしょう
どこをどうプログラム間違ったらこんなことになるんだ???

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/849-18275b56
