リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


AC4

PSA4 開催

多分出ます
背後は2段バグでかっこよさが2倍増しになるから、
適当に2段だしとけばかっこEEEEEEEってなるからいいですね
でも動画はニコ動以外が濃厚
AC4だから荒れにくいとは思いますが・・・ちと残念

・AC4
アセン別

1:MBポラリス×アリャジェネ、サラフ脚・ホギャ頭、閃光
2:MBポラリス×アリャジェネ、ユディ脚・テルス頭、フレア
3:MBヴァーチェ×GA重ジェネ、ユディ脚・テルス頭、閃光
4:重2

まず、マーヴ軽2どれがいいかな・・・また迷いだした
MBポラにすれば閃光なくてもやれそうな、でも閃光あれば逆転しやすくなる
けど、ミサ軽にあばばば、それならMBヴァーチェで閃光・・・ENカツい
ん~~~迷います

重2。思考停止でもこの楽さ
やっぱ重2強い(閃光なければ
SBオルテガだけど、シェダかホロに変えたほうがよさげ


来週の月曜あたりからAC4で怠慢観戦開いていこうかなと思ってるんですが、需要ありますか?



・ACfA制限レギュ
何か意外と反応がいいようで、遊んでみました的な声が結構あってびっくりしました
思いつきで適当に書いてみただけなんですが、これはしっかりバランス考えたほうがいいのか???
AC4大会が終わってからちゃんと調整していこうと思います
速度が落ちて、適度にEN回復するために休んだりしないといけないんで、
マップが大きく感じるんではないでしょうか。多分見た目が結構変わると思います。
あと、こんな感じにしたほうがいいんでない?とか意見があればコメントにどしどしどうぞ

オープンでわかりやすいようにレギュの名前つけたほうがいいのかな・・・
制限レギュ更新しました。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/842-ce4013b8
