リンクスのハンター日記

箱○はじめました



AC4

テストうp http://gavie.net/whatis.html
1動画上限550MB


・640x360(16:9)
・2000kbps
・音声:320kbps(AAC-HE)

もうオートに頼りすぎてアレw
1戦目は何かもう全体的にだめ
色々反応遅すぎる
2戦目は前半まじ糞!
後半はラッキー閃光
閃光当ててからの動きが最初からできれば・・・

まぁ、復帰2日目ならこんな・・・もんなのかorz
せめてAC4動画上げた頃くらいまでは戻したい!

メモ
・閃光当て or 裏取ったらできるだけQBしない機体揺らさない
・2段QB or 3連弾で交差できるくらいの距離を保つ。200~50

直すところ
・目の前で棒立ちしない
・無駄に浮かない
・もっと距離を縮めて近距離維持
・QTもっと速く!
・再補足もっとがんばれ!

ダメなところが多すぎる^q^
開幕はオートでうろちょろするより、
マニュで一気に交差かけてから張り付いたほうがいいかもしれないというかそのほうがいい

・軽2
ジェネ:GA重
MB:ヴァーチェ or ポラリス
ミサ軽
Wライミサイラ
W102か、対軽が心配なら047とミサのクロス
対タンクが超しんどいから信管か核が欲しいところ

マーヴ
張り付きフレーム
Wマブ、マルモタ、マヴザカ、アザカトetc
対タンク用に閃光必須

・中2
軽め中2で張り付きまたは、GA中2

ジェネ:GA重 or アリャ
MB:ヴァーチェ or ポラリス
中2
軽め中2
ちょっと重いからアリャ腕でもいいかもしれない

レザ砂中
GA中2
レザ砂砲で地形、対軽はPMライで引き安定

・逆足
引き専

ジェネ:GA重
MB:ヴァーチェ
SB:ホロ or シェダ(2段QT必須)
レザミサ必須。片方はレルとかライとかハイレザとか
逆
一般的?なヴァーホロ
あんまり逆足使わないからアセンはよくわからない

・重2
おそらくAC4最強脚部
色々なパターンがあるけど、どう組んでも強い。ミサ必須

ジェネ:GA重 or アリャ or ヘクター
MB:ユディト or ポラリス
SB:シェダ or ホロ or (オルテガ)
レザグレ重
レザグレ重2
軽~重まで楽に勝てる。地形もできるし万能。
ベガを砂かレールに変えてもいいかも

カノ重
カノ重
対重はカノミサでゴリ押し、対軽はライグレ砲で引き

ヒルベ重
ヘクタージェネ

・タンク
アンチ軽2の格納Wマーヴ安定
重2に非常に厳しいからミサないと無理ゲー

ジェネ:GA重 or アリャ
SB:シェダル or ホロへ
タンク
開所砂砂

ミサタンク
地形PM安定

・メモリ
必須:EN出力、QB関連、旋回

積載上げれば安定と旋回アップ
重系は積載MAX安定?
運動性能はいじらなくておk。射撃精度は70あればおk。
軽2はMB推力かSBQB上げればハッピーになれる。
ロックは基本いじらなくておk
信管、ハンミサは80あれば十分

・FCS
軽~重までクロスだろうがミサだろうがW鳥だろうが047安定

・安定アセン
ライフル:051、047、100R、マーヴ
ミサ:垂直、PM
レザ
閃光

アセンありがとうございます!
しかし、faとは、アセンでも操作でも色々と違いますね…最早別ゲーです(滝汗

久々にミッションやりましたけど、サーwwですら強く感じてしまう…
基本的な捕捉すらまともにできない始末
これは要練習する必要がありますね…

faじゃ結構不遇な重二が4だと最強脚部…だと…
中二でも、格納ハンドガンとか4だと機能するんですか?
faじゃあまり見ないですけど…

  • 2010年10月09日土 15:56
  • URL
  • レイトス #SFo5/nok
  • 編集

>レイトスさん
4のミッション難しいですよねw
雑魚敵捕捉するのも大変です

アセンですけど、PS3は反動がないのでバズ砂砲が微妙すぎるので
どうしてもライフル、レザが安定して強くなってしまいますね
ミサの火力も箱より低いし、閃光も当たりにくいんで重2が強いです
格納ハンドはどの機体でも結構使えると思います
重2タンク相手に残りAP8000きっちり殺しきれますよ

  • 2010年10月09日土 16:31
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

中々ぶっとんだ投稿場所だなw
550MBが上限ってのはなんにたいしてや。
投稿してる人すべての人に対してアップロードできるのが550なのか
一人550まで投稿できるのか一つの動画が550まで投稿できるのか。

  • 2010年10月09日土 18:14
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>あきひしゃ
FEZプレイヤーさんのサイトみたいだわ
1つのファイルの上限が550MBでビットレート制限はなし
一応2000kbpsが見れる範囲の限界っぽい
でもニコ動よりプレイヤーの綺麗さは落ちるし、ロードも遅いから微妙
まぁ制限幅が広いのがいいとこだな

  • 2010年10月09日土 18:54
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/833-3149c88c
