リンクスのハンター日記

箱○はじめました



なんぞこれ


0:57~あたりから
なんじゃこりゃ!
I.W.S.P.とかアニメに出てきたっけ・・・
こんなの知らねぇ!→ggrks
なるほど・・・wikiによると、
>『ガンダムSEED MSV』で設定されたエール、ソード、ランチャーに次ぐ第4のストライカーパック。
とのこと・・・それにしてもダサい^q^
カガリに使わせようとして、結局使いこなせなくて没に
ムウさんなら使いこなせたと思うんだけど、そこんとこどうなのよ?
とか思ってみたけど、後付だから設定はキニシナイことにしておこう・・・
一応ストライクの後継機なのか・・・そいやノワール実装されないの???
なんかなー時間軸は一応一緒だけど、パイロット違うのに何故実装されたし・・・
ストライクE+IWSP ルカス・オドネル専用機 (MG) (ガンプラ)
STRIKE GUNDAM+I.W.S.P.
ん~ソードは連ザ時代の前格を復活させてほしいなー


PSPのNEXTで基本操作の練習とかやってるんですけど、難しい・・・
某所の動画見てるから知識だけはあって頭ではわかってるんですが、いざ操作するとなるとアタフタ
慣れるまでステップとND使い分けるのがむずい
あ、そいや某所は13日にEXVS入荷みたいですね!

パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か
・・・^^;

秋の新アニメ『ヨスガノソラ』第1話・・・おっぱいにオ○ニー、キスと、今期最強の紳士枠が決定したようだね(ニコ
ホントただのエロアニメだった・・・(ぁ
イカ娘は10分ぐらいでつまらなさすぎて切った(ぁ
今期まじで見るもんねーや


ドンピシャ

おい今度からチェックしたくなるだろ
ドンピシャ

  • 2010年10月06日水 10:53
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>アキヒシャ
サムネで保存余裕でした
pixivはアニメ・ゲーム・東方絵ばかりだからなぁ・・・
もっとこういう絵が増えて欲しいものです

  • 2010年10月06日水 16:46
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/830-4c6601de
