リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ん~

AC4やりたいけど時間ががが・・・orz
大会も出れるか微妙だなぁ



すごいリアルになったなーグラめちゃくちゃ綺麗
でもエフェクトとSEはNEXTのほうがよかったなー
何か迫力がない・・・ブーストのエフェちっさくてショボく感じる
あと覚醒がなぁ・・・実際やってないからなんとも言えないけど、
連ZAもそうだったけど、バランスがアレになってしまうのがなー
とりあえず終盤覚醒だしとけみたいな思考停止要素が・・・ん~~~
やっぱNEXTのほうがバランスも見るおもしろさも良かったような気がする?
まぁ稼動初期だし、某所の動画待ちだなー


なんだこのターンA!!!
超反応すぎるwww


どう見ても小学生がやるゲームじゃないですね

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/826-94e1c24a
