リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACfA プレマで怠慢 No.8

BGM
・goldenslaughterer(うみねこ)

・640x360(16:9)
・1500kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

4回くらいエンコに失敗しました
結局最後の最後で音が飛んでダブってしまってますorz
どうみてもry

久々にコメ入れてみたけど
ガチじゃないと書くことないですね・・・困った

アレです
アリーヤが何か重いなと思ったら水平にメモリ振ってないとか・・・
TYPE01は水平MAXにしてあるのに02はなんで垂直MAXになってるの
あとバッチリ決めたと思ったら右上以外TUNEのとこにカーソル置いたままだった
どう見ても手抜き編集ですありがとうございました

もしかしてエグゼさんもうみねこやってるのか!

  • 2010年10月02日土 22:52
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

二段QB記事の資料として使わせて頂きますね( ^ω^)

しかし良いフルオーギルにフルアリャーですな
後者はともかく、よくもまああんな微妙平凡性能を(ry

・・・よく見たら機体色(デカール、スタビ含)が俺のEvil二号機と同じで吹いた

  • 2010年10月03日日 11:40
  • URL
  • Rance #gHfcnEhs
  • 編集

>ヒナゲシさん
騙して悪いが・・・うみねこはアニメでちょろっと見たくらいなんだ^q^
魔法バトルになって切っちゃった・・・でもいい曲が多い!

>ランスさん
おいおい・・・こんな糞2段で大丈夫か?

アリャーはがんばればやれるんですけど、オーギルとかもうどうしようもねーですなorz
せめてプラのECMで相手のレーダー潰してゴリ押して感じです

思ったんですが、フルフレームだとメモリ上昇ボーナスとか隠しパラがあれば良かったのになと
例えばフルアリャーならMBQBのメモリ上昇がアップするとか・・・

このカラーはエンブに合わせてます。
アリャーデカールと赤スタビってやってる人多いですよねw

  • 2010年10月03日日 12:27
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/825-a977c451
